ドロップ・ソーダ


こんにちは。
昨日から急に暑くなってきました。
自慢ではないのですが体力の無さには定評があるので、体調管理はしっかりしたいと思います。


先週のことですが、少し変わった石たちに出会いました。不定形のムーンストーンです。
おむすび型、スライム型、ティアドロップ型―形も大きさもばらばら。
光の反射の仕方もじつに個性的で虫眼鏡のように敷いた地を拡大して見せてくれるものもあれば、きれいな乳白色を身にまとい柔らかく光を反射させて輝くものも。
石好きにはたまりません。

クラリティもカットも素晴らしい最高級品ももちろん素敵ですが、こういう個性のある石たちの中からオンリーワンな出会いをするのも石選びの楽しさだと思います。

魅惑的なムーンストーンたちの中、me.ieデザイナーのオンリーワンな出会いはたくさんの気泡を含んだおむすびさん。
石をみる角度によってムーンストーン特有の半透明一色になったり、中の泡がきらきら瞬く小宇宙になったり。一粒で何度もおいしい一石です。


どんなデザインで仕上げようかなあ。楽しみです。
一点一点枠をつくる、限定品になる予定。


皆様にもオンリーワンな出会いをしていただけますように。

コメント

人気の投稿