自然光がよく似合う


長雨がようやく終わり、2度目の夏がやってきました。
どんよりとした天気が続くと太陽が恋しくなりましたが、晴れたら晴れたで早く涼しくならないかなと思ってしまいます。


ちょうど連日の雨が終わった頃、カメラマンさんにお願いして商品の撮影を行いました。
今までは自分たちで小物の用意、撮影を行っていましたがアングルやら照明やらカメラの調整やら、毎回とても大変!
新しくなったホームページのトップ画面を奇麗に取ってもらった画像で飾りたい…。
今回は念願叶っての撮影です。




撮影をお願いしているとはいえ、商品の構図や配置は決めなければなりません。
あーじゃないこーじゃないと膝突き合わせてアングルを変え、商品を置き直しては写真を撮る、を繰り返していきます。
集中力と体力のいる作業です。

5時間みっちりお付き合い頂き、出来上がった写真はさすがカメラマンさん!な出来栄え。
用意ができしだいホームページに乗せていきます。
お楽しみに。



余談ですが撮影にお借りしたお宅がとってもおしゃれ…。
玄関ホールの壁にはおしゃれな額が。思わずパシャリと記念写真です。



コメント

人気の投稿